こんにちは。

大洋システムテクノロジー エンタープライズソリューション事業部 広報担当です。

今回は、お客様先に常駐しているメンバーにインタビューしました。
社内Webシステムの開発に参画しているメンバーです。

■スキルセット
インフラ : AWS
言語   : Java
DB    : MySQL
バージョン管理 : SVN
プロジェクト管理 : Redmine
統合開発環境 : Eclipse
Web開発環境  : nexacro studio

実はこのメンバー、「nexacro studio」を使用したことのないメンバーでした。
お客様からは、勉強しながら身に付けてもらえればよいとお話しをいただき、
本人も調べたり、聞いたり、苦労しながら経験を積み、今では問題なく使いこなせるまでになりました。

大洋システムテクノロジーには、既存メンバーがお客様から高評価を受け、信頼関係が築けていることで、
未経験のスキルを持ったメンバーでも、色々な経験を積むチャンス(環境)があります。


この記事を書くにあたり、どのような記事を書けばよいか、
あるチームに相談をしました。
そのチームのメンバーは、急な相談にもかかわらず、
色々な意見をくれ、その中から今回の記事を書く事にしました。

夜景をバックに、自慢のメンバーを撮ってみました。

blog_20170215


ぜひ、大洋システムテクノロジーで働いてみませんか?